20代ゴルフ依存症患者日記

20代ゴルフ中毒者の日常を綴ります

ブログをはじめました。

こんにちは。ひろです。

ふと思い立ち、ブログを始めることにしました。

 

Twitterだと字数の都合もあり、どうしても言いたいことが書ききれないと感じることがあり、今回思い切って開設してみました。

 

主にラウンドの結果報告や練習の内容などゴルフに関すること、

またその他日常生活に関するとりとめのないことなどを備忘録的に書いていこうと思います。

 

超が3回つくくらい面倒くさがりなのでいつまで続くかわかりませんが、気長にやっていこうと思いますので、よかったら覗いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。