20代ゴルフ依存症患者日記

20代ゴルフ中毒者の日常を綴ります

オークリーのサングラスを買いました

こんにちは。

 

 

昨日、こんなつぶやきをしましたが、本日早速行ってきました。オークリー原宿店!

 

どーん。

 

 

 

と、ここでお店の外観でも貼れればいいんでしょうが写真を撮り忘れる。まあ仕方ない。

 

 

早速店内に入り、店内を物色すると色々な種類がある!

お目当ては松山英樹選手も使っているレーダーロックというタイプ。

 

(オークリー)OAKLEY Radarlock Path OO9206-10  Polished White w/ +Red Irid Free

(オークリー)OAKLEY Radarlock Path OO9206-10 Polished White w/ +Red Irid Free

 

 

こんなの。見たことありますよね。

店員さんに話しかけられたので、レーダーロックが欲しい旨を伝えると、レンズの種類などによって値段が変わってくるものの、プラス2000円程で自分の好きなカラーのカスタムサングラスを作れるというのでカスタムにすることにしました。

 

そして作ったのはこれ!

 

f:id:hirotam:20180710005816j:image

 

レーダーロックのプリズムレンズで偏光タイプのものにし、フレームのカラーは全てホワイトでオークリーマークの部分だけワンポイントでレッドにしました!

凄くかっこいいー!

 

早くラウンドで試してみたいです⛳️

これから大事に使いたいと思います😎

めちゃめちゃ軽くてフィット感も凄くておすすめですよー!👍

 

それでは!